美容室 Revey (レヴィー) | 日記 | ドライヤーのお話

平成26年 8月1日にグランドオープンしました

Top >  日記 > ドライヤーのお話

美容室 Revey (レヴィー) の日記

ドライヤーのお話

2018.07.26

最近メーカーから高価なドライヤーを紹介されました^^1つで18000円ぐらいするそうです・・・ サンプルを少し使わせて頂いたのですが、驚くほどサラサラに仕上がりました。温風の温度は低めなのですが、風量がつよいのでそこまで乾くのに時間がかかるということはありませんでした。温度が低い分髪の毛へのダメージは抑えられるんだと思います。僕ら美容師は乾かす時にできるだけ負担がかからないように乾かし方を考えて使いますが、高価なドライヤーは何も考えずに乾かしても負担が少なくなるようにできているようです。最近の高価なドライヤーは本当によくできてますね~。ダメージや乾燥が気になる方はお金にゆとりがあれば使ってみるのもいいかもですね^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  (有) 保然  総合葬祭 蓮美典礼  かなざわ家政婦紹介所  パレアダンススタジオ  のんびりまーと